現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

これはゾンビですか?

  • バラバラになった歩の体を集めるハルナたち
  • 目覚めない歩
  • 歩を訪ねてくる大先生
  • ハルナを歩の意識の中に送る大先生
  • 歩を励ますハルナ
  • 目を覚ます歩
  • ゆうを連れ戻しに行く歩とハルナ
  • 冥界の門を閉じる任務を与えられたセラ
  • 夜の王に立ち向かう歩
  • 黒い霧で触れることすらできない歩
  • ハルナを呼ぶミストルティン
  • 魔装少女に変身する歩とハルナ
  • 次々と現れるメガロ
  • 演奏を始める吸血忍者たち
  • ダブルミストルティンキックで夜の王の黒い霧を払う歩たち
  • ゆうと自分の気持ちを訴える歩
  • ゆうの言葉で消えていく夜の王
  • ゆうに戻ってくるように歌える歩

冒頭モザイクだらけ…。
先週のバイオリン意味があったんだ…。
普通ならこれで最終回だよな。
最終回は水着回かよ…。