現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

「C」

  • 真坂木に金融街を案内される公麿
  • いきなりディールをさせられる公麿
  • 真珠とパートナーを組む公麿
  • 防戦一方の公麿たち
  • ケガをした真珠を心配する公麿
  • 真珠にディールの戦い方を教わる公麿
  • 真珠のメフレーションに驚く人々
  • ディールを終えて倒れる公麿
  • 公麿に壮一郎に似た雰囲気を感じるQ
  • 自宅で目を覚ます公麿
  • 真珠が無事で安心する公麿
  • 預金だ残高に驚く公麿
  • 公麿の情報を得る壮一郎
  • 街に黒い金が蔓延していることに驚く公麿
  • 脚ともめる公麿
  • 壮一郎に助けられる公麿
  • 壮一郎から金融街のことを聞く公麿
  • 壮一郎に挑発される公麿

新キャラの声は浅野まゆみさん、菊池正美さん
これでプロローグ終わりかな?この後は毎週ディールをする展開なのだろうか?