現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

青の祓魔師

  • 雪男がどう思っているのか気になる燐
  • メフィストに正十字学園に連れて行かれる燐
  • 新入生代表で挨拶をする雪男
  • 雪男を巻き込まないようにしようと決める燐
  • 学園で迷う燐
  • メフィストに塾の鍵を貰う燐
  • 教室に案内される燐
  • 講師が雪男で驚く燐
  • 魔障の儀式を始めようとする雪男
  • 雪男に説明を求める燐
  • 燐に打ち明ける雪男
  • ホブゴブリンを呼び寄せてしまう雪男
  • ホブゴブリンを駆除する雪男
  • 燐のせいで獅郎が死んだと思う雪男
  • エクソシストになることを決めた理由を話す燐
  • 燐に忠告する雪男
  • 寮で雪男と同じ部屋になる燐

新キャラの声は中井和哉さん、遊佐浩二さん、梶裕貴さん、喜多村英梨さん、高梁碧さん
燐ウザいキャラだな。