現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

緋弾のアリア

  • キンジの家で暴れる白雪
  • 白雪が超偵だと知って驚くアリア
  • 白雪にキンジとの関係を聞かれるアリア
  • 学校で白雪に避けられるキンジ
  • アドシアードの参加種目を決めるキンジたち
  • アリアの練習に付き合うキンジ
  • 綴に呼び出される白雪
  • 白雪の弱みを握ろうとするアリア
  • 白雪に嫌がらせを受けていることをキンジに話すアリア
  • 白雪がデュランダルに狙われていることを知るキンジとアリア
  • 白雪の護衛に名乗り出るアリア
  • キンジの家にやってくる白雪
  • デュランダルの捕獲に張り切るアリア
  • ケンカばかりのアリアと白雪
  • はじめて星伽神社の外に連れ出されたときのことを思い出す白雪
  • キンジに電話で助けを求められる白雪