現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

まりあ†ほりっく あらいぶ

  • 静珠と勝負をする鞠也
  • 水泳大会に喜ぶかなこ
  • ぺろり
  • 静珠のポロリでプールを血で染めるかなこ
  • 静珠に謝りに自宅を訪れるかなこ
  • 竜胆のトラップにかかるかなこ
  • 静珠に謝るかなこ
  • 明日になればわかる
  • 変な夢を見るかなこ
  • 鞠也と静珠が入れ替わったことを知り喜ぶかなこ
  • また夢を見てがっかりするかなこ
  • 御星の森の水泳大会でアクシデントを起こそうとするかなこ
  • 御星の森のプールに潜入するかなこ
  • 作戦を考えてる間に昼休みが終わったことに気づくかなこ

坊やだからさ。