現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デッドマン・ワンダーランド

  • 麟一郎と戦うシロ
  • 羊に謝るガンタ
  • 崩れてきた瓦礫から水無月を守る羊
  • 幼い頃の記憶を思い出すガンタ
  • 見捨てられた卵
  • 清正に謝るガンタ
  • 羊に幼い頃の話をするガンタ
  • 玉木にイラだつマキナ
  • 麗からガンタの胸の結晶のことを聞く玉木
  • 水無月の罰ゲームを止めようとするガンタと羊
  • 唐子に不意打ちされるガンタ
  • カストでG棟の受刑者の刑を変えないこと知る羊
  • 凪と出会うガンタ
  • 凪に罰ゲームを止めようとしていることを伝えるガンタ
  • スロットに細工をする凪
  • 羊を連れてガンタたちの前に現れる弦角

新キャラの声は小野大輔さん、森川智之さん、伊東久美子さん
新キャラ出てきて新展開になってきたな。