現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

へうげもの

  • 秀吉に茶を出そうとする信長
  • 明智軍の銃声を聞いて退却を急ぐ秀吉
  • 民衆に紛れて脱出する秀吉
  • 胸騒ぎがして信長の元へ急ぐ左介
  • 爆発する本能寺
  • 兵を戻させる光秀
  • 二条城から逃げる長益
  • 国境境に明知軍がいることに気づく左介
  • 焼失した本能寺に愕然とする左介
  • 長益を見つける左介
  • 信忠のことを聞いて怒る左介
  • 明智軍に見つかる左介たち
  • 弥助に助けられる左介たち
  • 弥助から名品を受け取る左介たち

真っ二つに切られても尚茶を入れようとするとかすごすぎ…。