現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デッドマン・ワンダーランド

  • 凪と出会った頃を思い出す唐子
  • ネクロマクロを巻き添えにする唐子
  • エレベーター前で待つガンタたち
  • 凪たちの前に姿を現す火花
  • 六路が裏切り者だと知る凪
  • 罪の枝を無力化される凪
  • どうにかエレベーターを動かそうと考える凪
  • 凪の体を削り取っていく火花
  • 火花を動揺させる凪
  • 隙を突いてエレベーターを動かす凪
  • 動き出したエレベーターに乗り込むガンタたち
  • 弦角の襲撃に遭うガンタたち
  • ガンタを守る仲間たち
  • 助けを求める凪
  • 弦角と戦うガンタ
  • 突然撤退する弦角
  • ガンタたちの前に姿を現すシロ
  • データチップを奪って燃やすシロ

あと3回で最終回。