現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:『DOG DAYS』の挿入歌について。今のところCD化の予定はない。
近況報告

  • 天たまお誕生会を開く。スタッフの誕生日が多いので。

ふつおた

  • 竹達さんと戸松さんとパワーストーンを作りに行ったことについて
    • 声優をやっているので真ん中は喉の石。恋愛大目とお金ちょっと。
    • 結婚相手を占って貰った。イケメンでもなく収入も良くない人と結婚する。

林原 めぐみさんからのメッセージ
天たま占い部
「Endless Star」歌詞占い

  • ダイエット法を教えて:「何もないとわかっているけど手を伸ばす」腕を伸ばす運動を繰り返す。
  • 一人旅でどこに行ったらいい?:「なぜどうして」理由を考えてそこに行く
  • 大人な遊びをしたいけど何をしたらいい?:「言葉にはできなくて」言葉を使わない趣味。運動。
  • 会社を休む方法:「何度も繰り返す」連休と間違えました。

エンディングトーク:来週は七夕直前なので…。