現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

緋弾のアリア(終)

  • 小夜鳴に不意討ちされる理子
  • ロザリオを取り返される理子
  • ブラッドに変身する小夜鳴
  • 銃が効かないブラド
  • 狼を麻痺させるキンジ
  • 理子を助けるキンジとアリア
  • ブラドの弱点を教える理子
  • 4つの目を撃ち抜いても倒せないキンジたち
  • ヒステリックモードをつぶされるキンジ
  • ビルから落ちたキンジを助ける理子
  • アリアを助けに向かうキンジと理子
  • アリアを助けるキンジたち
  • キンジをヒステリアモードにさせる理子
  • 協力してブラドに銃を放つキンジたち
  • キンジに弱点を見抜いた理由を聞くアリア
  • 逃げる理子
  • アリアの買い物に付き合わされる理子
  • カナに似た人を見かけるキンジ

2期に繋がるように終わったけどどうだろう?