現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
ロウきゅーぶ!

  • 新しい監督を喜ばせようと張り切る真帆たち
  • 美星おばさんにバスケ部の顧問を頼まれる昴
  • 新調がコンプレックスの愛莉を泣かせてしまう昴
  • 智花の実力に驚く昴
  • 休部になったときを思い出す昴
  • みんなにラッキーアイテムを渡す愛莉
  • みんなにバスケの基本を教える昴
  • 三日でうまくなりないと言い出す真帆
  • 怒って飛び出して行く真帆
  • 脅迫状を受け取る昴
  • 男子生徒に呼び止められる昴
  • 昴が体育館に現れないことで不安になる智花たち

主要キャスト:梶裕貴花澤香菜井口裕香日笠陽子日高里菜小倉唯伊藤静能登麻美子伊藤かな恵寿美菜子
オープニングの歌は良かった。エンディングはまぁまぁ。
キャラデザがいまいちだけどそれ以外は割りといい。(花澤さんと日笠さんと日高さんが絵と声が合わない)
『電波女』の女々とこの作品の美星といい最近かわいいおばさんが流行りなのか?