現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

新番組
夏目友人帳 参

  • 妖怪から逃げて家に帰る貴志
  • 軒下に入る妖怪を見つける貴志
  • ニャンコ先生から欠け茶碗のことを聞く貴志
  • 家を駆け回る欠け茶碗を見つける貴志
  • 学校帰りに老婆の妖怪と出会う貴志
  • おばばの夢を見る貴志
  • 家にやってくるおばば
  • おばばに手伝わされる貴志
  • 鏡を返す相手について話すおばば
  • 妖怪に襲われる貴志
  • 妖怪を追い払うニャンコ先生
  • おばばに名前を返す貴志
  • レイコとの思い出を話すおばば
  • レイコが悪霊を払った木を見つける貴志たち
  • 庭で割れた茶碗を見つける貴志たち

新キャラの声は京田尚子さん、白熊寛嗣さん
1話から『夏目』らしいいい話だったな。