現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

TIGER & BUNNY

  • トーク番組に出演する虎徹とバーナビー
  • 変わった二人に驚くヒーローたち
  • 虎徹とバーナビーとユニットを組むことになったカリーナ
  • 虎徹とバーナビーにダンスを教えるカリーナ
  • 友達に相談するカリーナ
  • 虎徹気持ちを代弁するバーナビー
  • 期待していたものとのギャップにイライラするカリーナ
  • 2部リーグのヒーローたちと出会う虎徹たち
  • カリーナの楽屋に忍び込む楽屋泥棒
  • ステージで披露するカリーナたち
  • 楽屋が荒らされていることを知らされるカリーナたち
  • 犯人を捜しに行く虎徹たち
  • 自分の気持ちに気づくカリーナ
  • 楽屋に戻ってくる虎徹たち
  • 犯人を見つける虎徹たち
  • 逃げた犯人を追う虎徹
  • いつもより能力が上がっていることに気づく虎徹
  • 時間をより早く切れるハンドレットパワー
  • 犯人を捕まえるアントニオ

新キャラの声は林勇さん、冠野智美さん
虎徹とバーナビーの仲が良くなってるな。
虎徹の能力がなくなったりするのかな?
カリーナ単純…。
来週はキースの話か。
新オープニング・エンディングも良かった。