現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

NO.6

  • 勤務中変死体を見つける紫苑と山勢
  • 沙布がNo.5に留学することを知る紫苑
  • 沙布に特別コースに進まなかった理由を聞かれる紫苑
  • 保安局に事情聴取されたときのことを思い出す紫苑
  • 紫苑が何を考えているのかわからなくなって不安になる沙布
  • 沙布を異性と見れない紫苑
  • ネズミを追いかける紫苑
  • 遺体を当局が引き取ったことを山勢から聞く紫苑
  • 当局を疑う紫苑
  • 突然殺される山勢
  • 矯正施設に移送される紫苑
  • ネズミに助けられる紫苑
  • IDを捨てるように指示するネズミ
  • ごみ処理場につれてこられる紫苑
  • 下水を進む紫苑たち

新キャラの声は平川大輔さん、三木眞一郎さん、諸星すみれさん
面白くなってきた。来週まで様子見。