現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:最近しらすおろしを食べてる真綾さん。夏になると食欲がなくなる真綾さん。
月間テーマ:オススメB級グルメ

  • 深夜に食べ物の話はやめて。B級グルメが失礼な気がする。近所のうまいものは、からしうどん。
    • B級と呼ばれることにはひっかかってた真綾さん。麺類が苦手だけどうどんを食べ始めた真綾さん。すするのが苦手。
  • せんべい汁と牛乳ラーメン
    • 牛乳もラーメンも苦手な真綾さん。知り合いが納豆に砂糖を入れるのを知って驚いた。
  • 能登丼。店によって具が違う。
    • バンド内の次のツアーのリクエストは石川県が多い。

近況メール

  • 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』の試写会でグッズのタオルを振ったら会釈された。
    • 人気作品のゲスト出演だったのでアウェイな場所に自分知っている人がいて嬉しくなって会釈した。
    • マイティ・ソー 』で吹き替えもしています。

エンディングトーク:コンセプトアルバムの発売日は11月9日。