現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

バカとテストと召喚獣にっ!

  • 三途の川に行ってしまう明久と雄二
  • 目を覚ます明久たち
  • 浴衣姿の美波に見とれる明久
  • 祭りに連れて行かれる明久
  • 瑞希たちを警戒する明久
  • 瑞希たちの反応に戸惑う明久
  • ミス浴衣コンテストに出場させられる明久たち
  • 作戦を見る明久たち
  • 誤って高得点を出してしまう明久たち
  • 審査員に気に入られた雄二に嫉妬して大会をめちゃくちゃにする翔子
  • バーベキューをする明久たち
  • 瑞希の料理を避けようとする明久たち

ミスコンでオチじゃないのかよ…。