現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

新番組
R-15

  • 授業中に妄想を口に出して亜希先生に叱られる丈途
  • 天才を育てる閃学園
  • ポルノ作家の頂点を目指す丈途
  • 律に心配される丈途
  • 繰美に吹音を取材するように支持される丈途
  • 来夏とともに学園中を探す丈途
  • 来夏に小説のメモを見られる丈途
  • ミサイルに追いかけられる丈途
  • 入学式のときの夢を見る丈途
  • 吹音を見つける丈途
  • 来夏に変なダメだしをされる丈途
  • 再び飛んできたミサイルから吹音を守る丈途
  • 吹音に勘違いされる丈途
  • 吹音への想いがなんなのかわからなくてモヤモヤする丈途
  • 原稿を取りにくる繰美

主要キャスト:合田彩、福原由莉奈柏山奈々美、小松真奈、積田かよ子、村上まどか、村井理沙子、月宮みどり有賀由衣、佐土原かおり、榊原奈緒子、中村浩太郎
そこそこ面白かった。
普通はみんなに知られてなくて来夏に見られて弱みを握られるってパターンなのにな…。ひねりすぎて「えっそんなオチ」ってならないといいなぁ…。
オープニングの歌は曲調がいいな。
これと『セイクリッドセブン』はユニットに力入れすぎて作品のクオリティが微妙…。