現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ぼいすた!
ゲスト:山口勝平さん、工藤晴香さん

たれこみニュース

  • ドラゴンボール』の悟空もやっていた(山口)デビューした頃着ぐるみのバイトをしていた
  • 2年間失踪していた(工藤)大学生活が楽しくて仕事をしていなかった
  • オーディションをよく落ちる(山口)ウソ。五分五分。犬夜叉は高橋先生の指名
  • できなくて諦めている役がある(工藤)萌えを勉強中
  • 声優仲間と盛大なパーティー(山口)田中さん主催で『ONE PIECE』の出演者50人ぐらいで花見をしたりする

ボイスちょうだいランキング!
山口

  • 3位:いたずら好きの男子小学生で泣かせてしまった女子に謝って
  • 2位:普段はやきもちを妬かない彼氏で彼女にやきもちを妬いて
  • 1位:心優しい男子高校生で好きな女の子が自分の親友に告白するのを応援して

犬夜叉→乱馬→工藤新一→Lのコラボ
工藤

  • 3位:のんびりしたお嬢様の声で庶民の生活にびっくりして
  • 2位:威勢のいい関西出身ヤンママで子供を叱って
  • 1位:友達が一人もいない飼育委員動物にしゃべりかける

生ボイスドラマ

  • 工藤さん原作ドラマ

来週のゲスト:チョーさん、千葉千恵巳