現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:大阪城ホールでのライブ直前。前回は無我夢中でよく覚えてない。

  • 最近海に入ったのはいつ?海に近づいたのはこの前沖縄に行った。入ったのは去年。

ヘッド奈々う

  • 名古屋公演について
    • アリーナなので動ける範囲が広い。
    • かなり暑くて汗が半端なく意識が朦朧としていた。
    • 名古屋で食べたおいしいものについて。
      • 若鯱家のカップメンがおいしかったので今度は店の方に行ってみたい。

全国水樹奈々クイズ選手権

  • クイズ団員ギャングる
    • 登校しようと勝手口のドアを開けたらびっくりした何?牛がいた(不正解)
    • お婆さんが止まっている車の横で寝ていたので駆け寄ったら怒られた?猫を助け出していた(正解)
    • 体力自慢の祖父が新たに挑んだ体力勝負は何?埼玉スーパーライブに参戦(正解)
    • 元気な金魚と賢い犬を飼っています。早朝に感動的な出来事が…。水槽から出た金魚を知らせてくれた(おまけ正解)
  • 来週はクイズスマイルギャング

奈々色メール

  • 引越しの準備をしていたら小学生の頃書いた作文が出てきた
    • 小学生の頃『ドラクエ』にはまって変な夢を書いていた(水樹)
    • ケーキ屋さんと秘書になりたい(福圓)
  • 823年後どうなってると思う?

エンディングトーク:名古屋で見た夢。
大金チャンスカード:200円 合計1100円