現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • 客を取り戻すため映画の撮影を提案する崇子
  • 対策会議で意見を求められる緒花たち
  • スイに提案する崇子
  • 喜翆荘で映画の撮影をすると聞く緒花
  • スイと話す縁
  • 電六と話すスイ
  • 映画の台本を頼まれる次郎丸
  • プール掃除を頼まれる緒花たち
  • 撮影に協力すると言ってくる他の旅館
  • 協力を断る縁
  • テスト撮影に協力する緒花たち
  • プール掃除をする緒花たち
  • 学生時代のことを話す縁と崇子

新キャラの声は斧アツシさん、遠藤綾さん、吉田奈央さん(吉田さんってアナウンサーなんだ…。どうりで…。)
緒花と菜子は箒で空を飛ぶ練習みたいなことをしてたのはなぜ?
民子また桂剥き失敗してるし…。
どう考えてもあの電話でトラブルを知ることになるんだろうけど…。
来週でこの話が完結してその次で菜子の家に遊びに行くのかな?