現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

バカとテストと召喚獣にっ!
1本目

  • 雄二たちとダウトをする明久
  • 教室に戻ってくる瑞希
  • お酒の入ったチョコを食べて酔っ払う瑞希
  • 瑞希に気絶させられる秀吉と康太
  • F組にやってくる翔子
  • ペアを組んで対戦する明久たち
  • イカサマがバレる明久たち
  • 逃亡する明久たち

2本目

  • カヲルに召喚獣の試運転を頼まれるF組
  • 召喚獣が喋って驚く明久たち
  • 本音を喋る召喚獣たち
  • 明久を騙して召喚させる瑞希
  • 愛子にからかわれる明久たち
  • 瑞希を騙して召喚させる明久

2期は1期ほど面白くないな…。