現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

プリティーリズム オーロラドリーム

  • バトポンの練習に行き詰るあいらたち
  • あいらの家で夏休みの計画を立てようとするあいらたち
  • 雑誌で取り上げられて客が殺到するあいらの家のスイーツショップ
  • 店の手伝いをするあいらたち
  • あいらの店にやってくるみおん
  • ネコチに腹を立てたラビチとベアチが暴れてめちゃくちゃになる厨房
  • 使えなくなった店の代わりにプリズムストーン臨時営業するあいらたち
  • ケーキ作りが得意なみおんに驚くあいらたち
  • ヒロシにケーキ作りのコツを教わるあいらたち
  • ケーキ作りのコツがバタポンにも応用できると気づくあいらたち
  • プリズムショーを成功させてさらに増える店の客
  • いつもと違うみおんに気づくあいら

みおんも少しずつ変わってきてるな。