現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

モンスターハンターフェスタ'11
幕張メッセで開催のモンスターハンターフェスタ'11に行ってきました。
会場まで案内する係りの人がいないからGLAYのファンクラブイベントの会場に行っちゃったよ…。(なんか駅前にビジュアルバンドのファン風のお姉さんが多いと思ったら…。)

  • 10:40 入場列に並び始める
  • 11:22 入場
  • その後会場をぶらっと歩く
  • 11:40 リアル集会所並び始める(上位に並ぶ50分待ちと書かれていたが実際は40分ぐらい)
    • “最強と最恐”を15分弱でクリア(俺ほとんど何もしてねぇ…)
  • 12:50 退場

来場者はけっこう多かった。(ジャンフェスぐらいかな?)
友達同士、親子、カップルなど幅広い層の来場者でした。
PS3で発売されるHDバージョンの試遊は80分待ち
アイルー村Gの試遊は110分待ちでした。