現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

spiral(アニメ盤)(DVD付)

spiral(アニメ盤)(DVD付)

CM明けトーク:劇場版『ベルセルク』に出演が決まった櫻井さん。明日アニサマに出演する井口さん。
今週のゲスト:鈴村健一さん

  • 結婚のお祝い
  • NEWシングルについて(井口さんタイトル噛むし)
    • 初めてのタイアップ
    • エンディングを見た感想
    • タイアップ曲の作詞について
    • どんなときに作詞をするか
    • ナルトみたいなPV
      • 朝8時から夜中の3時まで撮影して朝10時からアフレコがあった
      • 初めて見た人がなんだコレ

メールテーマ:なんでこんなこと書いたんだろうと思うメモ

  • 子供の頃母親が書いたメモについて話す鈴村さん
  • 夜中に台本に書いたメモについて話す櫻井さんと鈴村さん
  • 婚姻届を夜中に出しに行ったら3組いたことに驚いた鈴村さん
  • 鈴村さんにアドバイスを貰う井口さん

(「新譜だけでなく新婦のことも聞きたかった」という櫻井さん)

あすなろ(初回限定盤)(DVD付)

あすなろ(初回限定盤)(DVD付)

来週のゲスト:JAM Project
(井口さんが発表するキーワードは毎回すごいな…。)