現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぼいすた!
津田健次郎さん、葉月絵理乃さん

  • 40歳で金髪デビュー(津田)
  • 声優になったキッカケ(両方)

たれこみニュース

  • サッカーワールドカップフランス大会で日本代表と共に闘っていた(葉月)盲腸になった
  • アドリブの王様(津田)本当
  • CDまで出してるのに歌を聴かれたくない(葉月)マイクとカメラも苦手
  • 職質の王様(津田)1日に2、3回
  • 占いが得意(葉月)タロット占い

ボイスちょうだいランキング!
津田

  • 3位:クールな訪問販売員の声で主婦に壷を売りつけて
  • 2位:さわやかな青年の声で超ネガティブなことを言って
  • 1位:ドSな声でおもいっきり見下して
    • おまけ:乾×ファイヤーエンブレム実演

葉月

  • 3位:生粋のお嬢様の声で思う存分わがままを言って
  • 2位:小学生のクラス委員の声で話を聞いてもらえず涙ぐんで
  • 1位:おっとりした新妻の声で疲れた旦那さんを癒して
    • おまけ:灯里×エルメイダ実演

生ボイスドラマ

  • 葉月さんの実体験

来週のゲスト:水沢史絵さん、日高里菜さん