現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

ダンボール戦機

  • 散らばったデータをハッカーたちに集めさせるためにアキハバラキングダムに参加することを指示するオタクロス
  • マスターキングのことを知るバンたち
  • 海堂が生きていることに驚く里奈
  • 郷田の特訓に付き合わされるダイキ
  • 接近戦の特訓を始めるカズ
  • バンにユウヤのことを報告するジン
  • ジンとバトルをするバン
  • ジンにLBXを続ける理由を聞くバン
  • 自分の武器に気づくバン
  • 悠介からフェンリルを受け取るカズ
  • アキハバラキングダムのチーム分けを発表するオタクロス
  • 沙希もアキハバラキングダムに参加することを知るバンたち

来週は放送休止
音声合成ソフトのところでミクのことに触れてたな。