現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

パリーグは全日程終了。
今年のロッテは酷かったなぁ…。交流戦と8月9月10月に連敗しまくったからな…。
けが人は各球団いたから言い訳にできない。
とにかく西岡が抜けたショートが最後まで固定できなかった。トレードでサブローを出したのも痛い。
左の中継ぎで信用が置ける人がいないのもなぁ…。
飛ばないボールの影響もあるのかもしれけどホームランが少ない。
あとは残塁が多かったな。打てども打てども点入らない。
来年は優勝しなくてもいいからしょうもないミスから大量失点みたいなゲームをなくしてほしい。