現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:放送休止した先々週の放送内容について

近況報告

  • 『ツインエンジェル』の打ち上げについて:くじとビンゴがなかったけどハニトーがあって満足。
  • 金運が上がるようにカバンを閉めるように気をつけてたのに

ふつおた

  • 一眼レフのカメラを買ったら何を撮る?自分?カメラコーナーを見たら想像していものと違ったから。
  • NEWアルバムに堀江さん作詞の曲ある?あったらラッキーと思ってください。
  • 神田 朱未さんのラジオ番組で秘密コントをしたことについて
  • 理想の妹はどんな子?ドラ○もんみたいに助けてくれる存在。洋服の貸し借りをしたい。

名言王に私はなる

  • 「お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」→「お嬢様はホアでいらっしゃいますか?」
  • 「僕はサッカーに関して一度も諦めたことはない」→「私はビンゴに関して一度も諦めたことはない」
  • 「ボーダーを着ている女性はモテない」→「ボーダーを着ているカンチはモテるよ」

エンディングトーク:来週1月発売のNEWシングルの曲をかけます