現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

ギルティクラウン

  • 結晶化して苦しむ涯
  • テロリストに濡れ衣を着せる茎道
  • ダンに逃がされる春夏
  • 自分のせいで葬儀社のみんなが危険な目に遭っていることを知る集
  • 颯太たちを呼び出す集
  • 祭からヴォイドを取り出す集
  • みんなに協力を求める集
  • いのりたちを助けに向かう集
  • いのりの歌で結晶化が解かれる人々
  • みんなのヴォイドを使って警備を突破する集
  • 集のところに向かうダリル
  • 集が助けに来たことを知る葬儀社のメンバー
  • ダリルと戦う集
  • いのりと再会する集
  • 突然現れたユウにヴォイドを取り出されるいのり
  • 集をかばってやられる涯

新キャラの声は西墻由香さん
来週と再来週は放送休止
ここで新キャラ登場か。
「涯死んだ」で終わりは何回目?