現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

たまゆら〜hitotose〜(終)

  • 私達展の宣伝をする楓たち
  • 飛び入り参加するこまち
  • お客様第一号
  • たくさんの人で賑わう私達展
  • 緊張しながらも朗読する麻音
  • りほに「大切なのもを手に入れた」と言われてピンとこない楓
  • 終了後アンケートを読む楓
  • 新年を迎える楓たち
  • ちひろと電話で話す楓たち
  • さよみが運転する車で初日の出を見に朝日山行く楓たち
  • 途中で道を間違えるさよみ
  • 輝いていることに気づかない
  • 残しておきたかった宝物

いい最終回だった。
肉球です」って何回も説明しているし…
ぽぷらって中の人つながりはわざと?