現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ベン・トー(終)

  • うなぎ弁当を諦めきれない仙
  • 3年前のことを思い出す梗
  • 仙の代わりにうなぎ弁当を取りに向かう洋
  • 二階堂から3年前の事件のことを聞くあやめ
  • ヘラクレス棍棒と出会う洋
  • 嫌な空気を感じるあやめ
  • 再会したヘラクレス棍棒に洋が帰ったと言われる梗たち
  • 狼たちに手出しさせないヘラクレス棍棒
  • 戻ってくる洋
  • 半額弁当を諦めない梗たち
  • 腹の虫が鳴って戦い出す狼たち
  • 狼たちを一掃するヘラクレス棍棒
  • ヘラクレス棍棒と戦う洋
  • 仙とうなぎ弁当を食べる洋

着眼点は斬新だったけど、面白さは微妙だった。
登場キャラも多い割にはそれぞれの出番が少なく魅力を感じないまま最終回を迎えてしまった。