現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット サンシャイン

  • 西を目指して荒野を進むラブラとエンジェラ
  • 魔法を使わずのんびり行くことにするラブラたち
  • 保安官の目の前でスピード違反をして目を付けられるラブラたち
  • ホテルで枕投げをして部屋をめちゃくちゃにするラブラたち
  • 指名手配されるラブラたち
  • レストランで食事をしているところ指名手配犯だと気づかれるラブラたち
  • サーカス団にスカウトされるラブラたち
  • 警察が乗り込んできたところを団員に逃がされるラブラたち
  • ケンカをするラブラとエンジェラ
  • 魔法を使うラブラとエンジェラ
  • 宇宙パワーで宇宙人を呼び寄せてしまうラブラ
  • 宇宙人に付いていくラブラ
  • 宇宙船内で暴れて墜落させてしまうラブラ
  • 無事に西にたどり着くラブラたち

西に向かうって…。
ルビーも花音も出てこないし…。