現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

デジモンクロスウォーズ〜時を駆ける少年ハンターたち〜

  • 伝説のオメガモンの噂を聞いて探すタギル
  • オメガモンに変装したベツモンに襲われるタギルたち
  • タイキたちに助けられるタギルたち
  • シャウトモンからベツモンのことを聞くタギル
  • リョウマに協力を求められるタギルたち
  • ガムドラモンがベツモンと組んでいたことを知るタギル
  • 自分のことを覚えていないベツモンにショックを受けるガムドラモン
  • ベツモンのアジトを見つけるタイキたち
  • ガムドラモンの目を覚まさせるタギル
  • ベツモンの目を覚まさせようとするガムドラモン
  • アレスタードラモンに超進化するガムドラモン
  • 寒いダジャレでベツモンの動きを止めるタイキ
  • ベツモンをハントするタギル

新キャラの声は佐藤正治さん、山崎和佳奈さん、掛川裕彦さん
岸尾さんこの作品で何役演じているんだ…。