現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • 季節外れの寒波
  • 他のクラスの生徒が誰も来ていないことに気づく邦枝
  • 休校になったことを知らせにやってくる和也たち
  • 何者かにやられていく不良たち
  • 伝説の数え歌を思い出す和也
  • 歌の通りにやられていく不良たち
  • 古市をおとりにする男鹿たち
  • 男鹿の代わりに被害に遭う姫川
  • 的はずれな推理をする古市
  • 仲間割れ
  • 突然騒ぎ出すベル坊
  • 睡眠入りのヨーグルッチを飲まされる男鹿
  • 避難する邦枝
  • 寒がるコマちゃん
  • 犯人に気づくコマちゃん

今週はイマイチだったな。
来週は2本立て。