現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ゼロの使い魔F

  • 学院で賞賛される才人たち
  • ルイズと踊りながら話す才人
  • シエスタにデレデレする才人に怒るルイズ
  • ビダーシャルからもらった薬をオルレアン公夫人に飲ませるタバサ
  • 才人と住む家のことを考えるルイズ
  • シエスタの提案で家を探すルイズ
  • 気に入った家が見つからないルイズ
  • 才人が平民女性の注目の的になっていることを知るルイズ
  • アンリエッタに呼び出される才人たち
  • タバサが女王になることを聞く才人たち
  • アンリエッタに与えられた領地の屋敷に行く才人たち
  • ボロボロの屋敷に驚く才人たち
  • 屋敷にやってくるタバサ

シエスタが才人のそばにいる理由を忘れてた…。シエスタがいないと生活できない気もするけど…。