現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:アルバムを改めて聞いた感想。よく出来ている。
ゲスト:清竜人さん(しょっちゅう鼻水すすってるけど風邪ひいてる?)

  • 天たま』は聞いたことありますか?サバイバルが好き
  • 休日は何をしてますか?銭湯に行く
  • 仕事で関わる前に聞いた曲があるそうですがどの曲ですか?「スクランブル」友達がカラオケで歌ってた
  • 「CHILDISH LOVE WORLD」で応援を入れたのはどういう意図で?運動会のイメージで
    • 全体的な曲のイメージは?
    • こだわったところは?子供たちに「ほっちゃんホアアーッ」と言わせた
  • インモラリスト」について
    • コンペだったので企画書の通りに作った
    • セリフが入るのは?「小さじ一杯の勇気」に入っていたのが
    • 清さんバージョンの「インモラリスト」について:5月9日発売のアルバムに収録。
  • ワンマンライブについて

エンディングトーク:ゲストの清さんについて