現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

エリアの騎士

  • 待ち伏せていたカメラマンに写真を撮られる奈々
  • 駆のドリブルに驚くシルバ
  • 峰先生に試合のことを話す駆
  • 峰に不思議な体験をしていないか聞かれる駆
  • 駆と峰が話していることを立ち聞きしてしまう岩城
  • 駆が帰ったあと峰と言い争う岩城
  • 公園で謎のグレイマスクにサッカー勝負を挑まれる駆
  • まるで歯が立たない駆
  • 正体を明かすシルバ
  • 傑のような感覚になる駆
  • 駆を我に帰らせる奈々
  • 幻のドリブルでシルバを突破する駆
  • 駆の実力を知って帰るシルバ
  • ロベルトと話すシルバ
  • 傑との出会いを思い出すシルバ
  • 傑との決着するシルバ

マスクは奈々から借りたのかそれにしても、他人のマスクをかぶるって…。