現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜

  • 砂浜に打ち上げられた女性を助けるリックたち
  • リックが流れ着いた時のことを思い出すアミルたち
  • 嵐で壊れた石窯を修理してもらうためドワーフのハンクのところに行くリックたち
  • ハンクに支払うお金が足りず出直すリックたち
  • 海賊船が近づいているため灯火管制がしかれるウィンダリア
  • 日暮れ前にパンを売り歩くアミルたち
  • 目を覚ましたカグヤと話すリックたち
  • 突然光り出すカグヤのペンダント
  • 怒鳴り込んでくる兵士たち
  • 鳥を放つ兵士たち
  • ペンダントを破壊しようとする兵士と戦おうとするリック
  • 海賊船を破壊するクイーン
  • 光が消えるペンダント

新キャラの声は桑島法子さん、佐藤正治さん