現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

氷菓

  • 古典部に来ることに慣れてくる奉太郎
  • 文化祭に向けて文集を書くことを提案するえる
  • 過去の文集を探す奉太郎たち
  • カンヤ祭のことを里志たちから聞く奉太郎たち
  • 里志たちから愛なき愛読書の話を聞く奉太郎たち
  • 興味を持つえる
  • 読む以外の使い方
  • 共通点
  • 本からする匂い
  • 美術室に確かめに行く奉太郎たち
  • みんなを遠く感じる奉太郎
  • 書庫に文集のバックナンバーがないことを知る奉太郎たち
  • 日曜日にえるに呼び出される奉太郎

新キャラの声は茅野愛衣さん、雪野五月さん、小山茉美さん
エンディングの曲いいな。