現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:ライブDVDに付属されている耳栓を入れたケースについて
月間テーマ:これとこれどっちがいい?

  • デリバリーを頼むときみんなが何を頼んだか聞いてからじゃないと頼めない
  • 迷っていても迷ってないふりを習得中の真綾さん

教えて真綾

  • 修学旅行でホームステイするリスナー。心構えを教えて。:部屋に逃げ込みそうになるのを踏みとどまってみんなが集める部屋にいて会話をする。
  • 語学研修で海外に行くリスナー。アドバイスをください。:行く前が一番不安。行ったら一生懸命がんばるしかない。
  • 数年付き合った彼と別れたリスナー。お互い一番の相手なのか疑問におもっていた。:今は成長するとき。また新しい相手が見つかる。

NEWシングル「モアザンワーズ」初オンエアー