現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

夏色キセキ

  • 旅館で千晴と会って驚く夏海たち
  • 千晴と小晴が双子だと知る夏海たち
  • 島の人々が紗季の父親が来ることを待ち望んでいることを知る夏海たち
  • 島の子供たちが紗季に会いに来て温泉に逃げ込む夏海たち
  • 温泉の石に触って透明人間になる紗季
  • 小晴が女の子だと知って驚く夏海たち
  • 消えた原因を考える夏海たち
  • 紗季と離れ離れになりたくない夏海を説得する優香と凛子
  • 千晴に島を案内してもらう夏海たち
  • 診療所に連れて行ってもらう夏海たち
  • 今までいた先生と離れたくない小晴
  • 小晴を落ち着けさせる千晴
  • 学校に案内される夏海たち
  • 透明人間でなくなる紗季
  • 挨拶の練習をさせられる紗季
  • 下田に帰る夏海たち

新キャラの声は茅野愛衣さん
お石様の親戚ってなんだよ…。