現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

夏色キセキ (終)

  • 昨日に戻っていることに戸惑う夏海たち
  • 集まって話し合う夏海たち
  • もう一度オーディションを受けられると前向きに考える優香
  • オーディションでまた失敗する優香
  • 同じ名前の神社
  • お石様が原因だと知る夏海たち
  • 夏休みが終わらない
  • 海で気分転換をする夏海たち
  • 久しぶりに会って話す夏海の母と凛子の母
  • 夏海たちがオーディションに言ってないことに気づく凛子の母
  • 母親に質問されて驚く凛子
  • 話し合う夏海たち
  • 思い残すことがなくなればお石様の力から解放されると思う夏海たち
  • うまくいかずみんなを呼び出す凛子
  • お石様のキセキを手放すことを提案する凛子
  • ためらう夏海を説得する紗季
  • 夏休みを終える夏海たち
  • 4人の願い

まぁまぁの終わり方かな。絵の使い回しがひどいな。