現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

ユナイト<初回限定盤>

ユナイト<初回限定盤>

CM明けトーク:井口さんの初舞台の感想メール:あっという間だった。アニメとは全然違うアプローチだった。
今週のゲスト:三上枝織さん、大坪由佳さん

  • 若い2人
  • NEWシングルについて
    • 初めて聞いた時の感想:早いな
    • タイトルが言いにくい
    • 人前で歌った時のことについて
    • レコーディングについて
    • PVについて:茨城県の学校で撮影。終わったら夜中だった。
    • 撮影中の面白エピソード:ボケまくってた
      • 制服を着た感想
    • 学生時代どんな感じだった。:鬼ごっこ大好き(三上)声優科のある高校だった(大坪)
  • 2期の見どころ
  • バームクーヘンが好きな大坪さん
  • 猫と結婚したい三上さん

来週は七夕企画。