現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

MF文庫J10周年記念 夏の学園祭
今日は秋葉原UDXで開催されたMF文庫J10周年記念 夏の学園祭に行ってきました。
写真撮影がNGのため写真はありませんあしからず。

  • 物販ブース:この暑い中かなり長い行列になっていました。
  • 展示ブース:5分ぐらい並べば入れる状態でした。年表やイラスト展示グッズ展示はわかるのですが、シャワールームって…。(本当にシャワーが浴びられるわけではなく、美少女たちがシャワーを浴びているイラストが展示してある)

このイベントよりTYPE-MOON一番くじプレミアムの方が盛り上がってた気が…。