現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

人類は衰退しました

  • 謎の金属板
  • 文化局長から人モニュメント計画のことを聞くわたし
  • 電気使い放題になると喜ぶ人々
  • 電磁波からに逃げる妖精たちに忠告されるわたし
  • 祭りを始める人々
  • ぴおんと出会うわたし
  • ぴおんに仲間探しに強力してほしいと頼まれるわたし
  • 公園を調査することになったわたしと助手
  • 建物に入るわたしたち
  • ボタンを押してしまう助手
  • 出口が見つからず迷うわたしたち
  • お守りから戻った妖精に道案内してもらうわたしたち
  • 謎の生物から逃げるわたしたち
  • 病院にたどり着くわたしたち
  • 犬に襲われたところぴおんに助けられるわたしたち

新キャラの声は水樹奈々さん
エピソード的にはこの前の同類誌の前なのかな?