現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

恋と選挙とチョコレート(終)

  • 千里が連れ去られ脅迫される裕樹
  • 香奈の病室にやってくるゆいな
  • デタラメな記事を書かれる裕樹
  • 裕樹に電話する美冬
  • 裕樹の代わりに演説のくじを引く衣更
  • デマ記事が総務の仕業だと知る美冬たち
  • 奉莉たちから裕樹のことを聞く皐月たち
  • 香奈から連絡を受ける夜雲
  • 裕樹に千里の居場所を教える夜雲
  • ゆいなを問い詰める夜雲
  • 千里を見つける裕樹
  • 選挙をすっぽかして千里に怒られる裕樹
  • 裕樹たちを迎えに来る綺衣たち
  • 演説の時間を奪われる裕樹
  • 裕樹に演説の時間を与えるように頼む皐月と夜雲
  • すべてを打ち明ける裕樹
  • 会長に当選する裕樹
  • 大輝の墓参りをする裕樹と千里

若干最後駆け足だったけどいい終わり方だったかな。