現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

好きっていいなよ。

  • 愛の証
  • めいのことを話す生徒たち
  • 早川にめいに会いたいと言われる大和
  • めいがブレスレットを大事にしていると知る大和
  • めいを早川との食事に誘う大和
  • 未裕と大和のことを話す早川
  • 早川と食事をするめいたち
  • 早川に変わったと言われるめい
  • 早川に腹を立てて帰るめい
  • 早川がめいにしたことを知り怒る大和
  • 愛子に大和のことをわかってないと言われ腹を立てる早川
  • 愛子をかばうめい
  • 愛子に打ち明けるめい
  • めいに謝る大和
  • 大和に質問するめ

新キャラの声は梶裕貴さん、小松未可子さん
毎回誰かの傷が明らかになるっぽいな。