現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

さくら荘のペットな彼女

  • 新人賞の原稿を描き上げるましろ
  • 七夕祭りをするさくら荘の住人たち
  • 新人賞の選考から外れるましろ
  • ましろを励ませられず落ち込む空太
  • 空太を励ます仁
  • 赤坂からプログラムの本を貸してもらう空太
  • 元気がない空太を心配する七海
  • 綾乃にましろが描いた原稿を見せてもらう空太
  • 進路希望を提出する空太
  • ましろが望むラスト
  • ましろに夢を語る空太
  • ましろが描き直した原稿を見る空太
  • ましろにデビューが決まったことを伝える空太

いい最終回だった。今後どういう展開になるんだろう?