現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

となりの怪物くん

  • みんなをクリスマスパーティーに誘う麻子
  • 街でヤマケンたちと遭う雫たち
  • ヤマケンが雫に惚れているとバラす春
  • 冗談だとごまかすヤマケン
  • バッティングセンターでクリスマスパーティーをする雫たち
  • 千づるをクリスマスパーティーに誘う佐々原
  • 場の雰囲気に驚く千づる
  • あさ子に避けられてると感じる満善
  • 戸惑う千づるにアドバイスをする佐々原と満善
  • 春が小学生のときに起こした事件のことを知る雫たち
  • 雫とヤマケンが同じ冬期講習に申し込んだと知る春
  • ヤマケンに春と雫の邪魔をしないように言うあさ子
  • 春を怒らせるヤマケン
  • 雫を送って行く春
  • 冬期講習に行こうとする雫を止める春
  • 春に告白する雫

いろんな思いが交錯しているな。