現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神様はじめました
1本目

  • ミカゲと出会った時の夢を見る巴衛
  • 巴衛が社にやってきた時の話をする瑞希たち
  • 人間嫌いの巴衛を叱るミカゲ
  • ミカゲの友神が来ると知る巴衛
  • 助けた女の子に手を挙げようとした巴衛を叱るミカゲ
  • 乙比古に悩みを打ち明けるミカゲ
  • 立派な神使になる巴衛

2本目

  • 合コンに誘われる奈々生
  • 巴衛に合コンのことを隠す奈々生
  • 合コン現場にやってくる巴衛たち
  • 巴衛たちが来ていることを知る奈々生
  • 巴衛が何とも思ってないことに気づき騎ショックを受ける奈々生
  • 小比類巻に言い寄られる奈々生
  • 小比類巻を追い払う巴衛
  • 奈々生を連れ帰ろうとする巴衛
  • 胸内を明かす巴衛

新キャラの声は檜山修之さん、高橋広樹さん